2009年11月7日土曜日

ティラノサウルスレックスのも温泉です。大きく明代の夢:バナナの葉のイベント(2)

"若いマスター、若いマスターは、私にはああ聞いてくれ!"私は離れてからは、悪魔の許に、私の救世主に向けて採用ブレーク、"若いマスターは、ああ、ただのバナナまた、私もああ強いよ!""ああ?どのように1つは強い?"私は王のこの小さなアイデアを参照している。 "この場合には、若者のマスター、"私はすぐには、必ずしも以外の理由で、この場合には芭蕉の葉、"マスター、および韓国にバナナの木45メートルまで成長することができますプルする必要があります、それは何ですか?"とヤングは少しポイント領主たちの頭脳になっているビット場合は、少し寵児れないのはなぜあなたと実行を行う頭だけでなく、モンゴルには、"なぜ、北部のバナナの中で育つ?なぜなら... ..."私の心は密かに少し呪わ仕方がなかったのですが、何たわごと少し寵児、真実を明らかに続けますか?なぜ自分の庭の中に成長しないのですか?台所の横にあると主張したの種類、その場合は、"マスター、不幸になるに値するする

0 件のコメント:

コメントを投稿